ALOHAないぶすき旅キャンペーン!

KYT番組「ALOHAないぶすき旅」※2023年7月15日(土)午後1時30分~ 放映にあわせて、抽選で20名の方に指宿の特産品が当たる「ALOHAないぶすき旅 キャンペーン」をInstagram(インスタグラム)にて開催します!!

今年の夏は、美しい自然、美味しいグルメ、クルージングなどのアクティビティで「ALOHAないぶすき旅」を楽しんでみませんか♪

皆様からのたくさんのご投稿、お待ちしてます!

■応募期間 2023年7月12日(水)~2023年8月31日(木)

■応募コンテンツ

指宿市内の観光施設・観光名所・宿泊施設・飲食店他において撮影した写真や動画

■応募方法

Step1: Instagram(インスタグラム)で @michinoeki.ibusuki  をフォロー

Step2: 指宿市内の観光施設・観光名所・宿泊施設・飲食店他において撮影した写真または動画を撮影

Step2: #ALOHAないぶすき旅 のハッシュタグを付けてInstagram(インスタグラム)に投稿

■応募規約

☆応募について:「ALOHAないぶすき旅 キャンペーン」の参加にはInstagramアカウントが必要になります。

アカウントを削除された場合は当選が無効になります。

Instagramは必ず公開設定にしてください。非公開の場合、投稿の確認ができず、応募は無効になります。

☆応募写真・動画について:公序良俗に反する写真・動画、第三者の著作権、肖像権、プライバシーなどを侵害する写真・動画の投稿は行わないでください。
応募者は、応募写真・動画の被写体の著作権その他の権利について、第三者との間に紛争等が生じた場合、事務局はその一切の責任を負わないものとし、応募者自身がその責任と一切の費用負担により当該紛争等を処理・解決していただくものとします。
写真・動画に人物が写っていた場合の肖像権等は事務局では責任を持たないものとします。


☆その他
 ご提供いただいた個人情報は、事務局が厳重に管理し「ALOHAないぶすき旅 キャンペーン」に関連する業務についてのみ使用します。 (当選通知、賞品などの送付)
 応募に伴い発生した費用は全て応募者が負担するものとします。 本キャンペーンはInstagramが支援、運営、関与するものではありません。

◯当選者発表:当選された方にはダイレクトメッセージをお送りいたします。

◯賞品発送:2023年10月末までに発送予定です。

【主催・事務局】(一社)いぶすき観光デザイン

【お問合せ先】指宿市十町2424 指宿市役所北側別館2階 TEL 0993-23-1070